HOME > 採用情報  > 会社説明会

採用情報

会社説明会

お問い合わせ

2019年度入社の皆さま向けの会社説明は、随時実施しております。


日本経営システムのコンサルティングに関して、詳しい話をお聞きになりたい方は、当HPを良くお読みの上、
お問い合わせ」からエントリーをお願いいたします。

<参加方法>
当ホームページよりエントリーされた方を対象に、会社説明を行います。

エントリーの際、お問い合わせ種類は
「採用」を選択、社名・部署名に大学(大学院)・学部名を記載の他、
問い合わせ内容の欄に訪問の趣旨を必ず記入してください。

受付後、当社より日程のご案内をメールにてお送りいたします。

<開催場所>
当社会議室(11階受付にお越し下さい)


<所要時間>

1時間半~2時間程度

 ※当日は筆記試験等は行いませんが、その後の採用ステップに進むには会社説明会への参加が必須となります。


コンサルティング実績

  • テーマ別
  • 業種別