HOME > 採用情報  > 会社説明会

採用情報

会社説明会

お問い合わせ

リクナビよりエントリーされた方を対象に、会社説明会を行います。

説明会では、弊社の事業内容やコンサルティングの基本姿勢などを説明いたします。
また、学生の皆さんとの相互理解をより深めるために、質疑応答も行う予定です。
「コンサルタントに求められる資質」、「コンサルティングの進め方」など、ご質問に何でもお答えいたします。
ぜひご参加ください。
 

<参加方法>
説明会には毎年多数のお申し込みをいただいているため、
第一次選考として書類選考を行わせていただくこととしております。

リクナビからエントリーを行った方に、参加のための書類選考申込み方法のご案内いたします。
エントリーをお済みでない方は、まずはリクナビからエントリーをお願いいたします。

【エントリーはこちらから】





<開催場所>
当社会議室(11階受付にお越し下さい)

<所要時間>
各回1時間半~2時間程度。開始の15分前より入場可能です。


 ※当日は筆記試験等は行いませんが、その後の採用ステップに進むには会社説明会への参加が必須となります。


コンサルティング実績

  • テーマ別
  • 業種別