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営業・マーケティング・新規事業

第三セクターの成功要因

No.302 1995年6月号

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営業・マーケティング・新規事業
関連項目

実績

機械・エンジニアリング
工作機械メーカーにおける部品加工事業への進出支援

流通・小売
BtoBのイーコマース事業の事業化可能性調査

流通・小売
アパレル企業における海外進出可能性の基礎調査

教育
通信制高校の事業化可能性調査

金融
ケーススタディに基づく新規事業関係者向け研修

交通・運輸・旅行
新事業開発の取組方針に係る具体化検討業務

金融
営業部店長のコンピテンシーの明確化

建設・不動産・住宅
アフターフォロー営業の強化

金融
営業力強化のための事務効率化

医療・福祉・ヘルスケア
最適営業体制の構築

機械・エンジニアリング
海外進出対象国の需要調査と拡販策検討

交通・運輸・旅行
エリア戦略策定に向けた基礎データ整備

交通・運輸・旅行
新規事業への参入の見極めに向けた調査

公的セクター
新たな情報流通システムの基本構想の策定

流通・小売
商圏内における日常使いの食品スーパーとしての地位の確立

食品・飲料・アグリカルチャー
環境変化に対応した営業戦略と組織体制の再構築

情報・通信・メディア
情報サービス事業の新規事業企画立案

化学・金属・素材
工業製品事業部構造改革プラン ~新製品分野の探索と原価計算のあり方

交通・運輸・旅行
次世代中核事業の探索

消費財
競争事業拡大戦略の立案

観光・レジャー・外食
ホテル事業におけるブランド戦略

交通・運輸・旅行
新規事業候補の評価と想定モデル作り

金融
信用格付け制度および与信限度額管理制度の構築

観光・レジャー・外食
商品開発システムの構築

自動車
新製品分野の探索と新製品開発の推進

教育
CRMを軸とした営業力強化策の策定

建設・不動産・住宅
未開拓地域への進出判断のための市場調査

医療・福祉・ヘルスケア
医療・福祉の統合ケアサービス事業の可能性調査

交通・運輸・旅行
医療・福祉の統合ケアサービス事業の可能性調査

金融
CRMシステム構築支援

観光・レジャー・外食
需要予測手法および収益性判断基準の確立

化学・金属・素材
環境事業分野の新規事業の探索・選定

消費財
組織的営業力の強化

金融
セグメント別営業戦略の立案

情報・通信・メディア
モバイル関連新規授業の企画立案および新会社設立支援

消費財
営業情報システムの整備

経営シリーズ

No.580 2018年8月号
ブランドについて考える

No.551 2016年3月号
新規事業の事業モデルの評価

No.535 2014年11月号
営業力強化策の実効性を高める

No.528 2014年4月号
海外パートナーを活用した戦略展開

No.510 2012年10月号
営業活動を軸とした営業改革

公企業体
関連項目

経営シリーズ

No.435 2006年7月号
集客のヒント ~観光振興を例に

No.426 2005年10月号
中東進出の留意点

No.419 2005年3月号
公企業経営のヒント

No.403 2003年11月号
民営化の進め方

コンサルティング実績

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