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経営シリーズ

営業・マーケティング・新規事業

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No.551 2016年3月号新規事業の事業モデルの評価
No.535 2014年11月号営業力強化策の実効性を高める
No.528 2014年4月号海外パートナーを活用した戦略展開
No.510 2012年10月号営業活動を軸とした営業改革
No.501 2012年1月号顧客の声を聴く
*No.465 2009年1月号事業アイデアの創出
*No.460 2008年8月号小さな企業の海外への挑戦
*No.459 2008年7月号 新市場での製品開発を成功に導くには
*No.451 2007年11月号 建設業における官公庁営業の再構築
*No.444 2007年4月号 訪問営業力の強化
*No.435 2006年7月号 集客のヒント ~観光振興を例に
*No.426 2005年10月号 中東進出の留意点
No.422 2005年6月号 新製品の市場導入 ~実効ある販売計画の策定
*No.421 2005年5月号 営業が変わるとき ~営業社員の意識・行動改革
No.411 2004年7月号 民間の活力を引き出すPFI事業化のポイント
No.405 2004年1月号 PFI事業に取り組むには
No.401 2003年9月号 消費者意識を経営に活かす
No.394 2003年2月号 インターネット通販事業の再構築
No.383 2002年3月号 PFIを実現するための要点
No.381 2002年1月号 PFI 入門
No.373 2001年5月号 環境ビジネスへの参入の視点
No.350 1999年6月号役に立つ営業研修
*No.338 1998年6月号営業社員を成長させるもの
No.336 1998年4月号統計手法の活用ー統計的なものの見方
*No.334 1998年2月号営業員の行動を支えるもの
No.333 1998年1月号営業活動の改革
*No.330 1997年10月号新規事業創生の要点
*No.329 1997年9月号新規事業の見極め
*No.328 1997年8月号元気がでる売場づくり
*No.323 1997年3月号土地活用策の検討
*No.320 1996年12月号新規事業の探索と推進
*No.318 1996年10月号新規事業に取り組む姿勢
No.316 1996年8月号商品設計の視点 ~「食」関連事業を例に
*No.310 1996年12月号常得意先を軸にしたマーケティング
*No.302 1995年6月号第三セクターの成功要因
*No.299 1995年3月号営業体制の見直し
*No.297 1995年1月号新規事業開発・推進の留意点
*No.296 1994年12月号意思決定に役立つ市場調査
*No.276 1993年4月号事業開発プロジェクトの進め方
*No.275 1993年3月号テーマパークにみるサービス水準の確立
*No.271 1992年11月号工場用地再開発構想の策定
*No.263 1992年3月号複合開発プランの策定
*No.261 1992年1月号工場用地の活用ー商業施設検討の第一ステップ
No.256 1991年8月号技術導入による新市場の開拓
No.240 1990年4月号ホテルの新規事業化方式の検討
*No.235 1989年11月号リゾート事業計画作りの視点
*No.230 1989年6月号リゾート宿泊事業進出の留意点
*No.227 1989年3月号事業化を成功させる顧客調査の視点
*No.226 1989年2月号遊休土地の活用
*No.215 1988年3月号ヒット商品の企画調査の要点
*No.212 1987年12月号小売業の在庫削減の工夫
*No.210 1987年10月号競争優位の確立
*No.207 1987年7月号営業戦力の創出
*No.203 1987年3月号多店舗展開の留意点
*No.194 1986年6月号販売促進の見直し
*No.193 1986年5月号新規事業開発のすすめ方
*No.190 1986年2月号新規事業成功の要件
*No.184 1985年8月号CATV事業化の留意点
*No.182 1985年6月号製品-市場戦略の見直し
*No.173 1984年9月号商品企画の方向付け
*No.170 1984年6月号市場分析の基本
*No.166 1984年2月号ニューメディア時代への対応
*No.163 1983年11月号需要分析の工夫
*No.162 1983年10月号新製品の市場導入計画
No.160 1983年8月号クレジットカード発行の留意点
*No.156 1983年4月号新規事業を成功させるには
*No.155 1983年3月号新規事業の探索
*No.153 1983年1月号営業情報の組織化
*No.150 1982年10月号広告活動の効率化
*No.147 1982年7月号販売促進の効率化
*No.143 1982年3月号販売体制の市場対応
*No.136 1981年8月号市場細分化による需要の発掘
*No.135 1981年7月号ルート販売を活かす営業活動
*No.133 1981年5月号販売と生産のバランス
*No.128 1980年12月号都心の跡地利用計画
No.124 1980年8月号販売不振の打開策
*No.120 1980年4月号販売チャネル政策の見直し
No.117 1980年1月号販売促進の非価格サービス
No.116 1979年12月号商品開発体制の工夫
No.114 1979年10月号問い合せ調査の活用
No.113 1979年9月号市場開発の着眼点
*No.110 1979年6月号価格決定の背景
No.105 1979年1月号建材需要予測モデル
*No.99 1978年7月号発展途上国における需要調査
*No.98 1978年6月号消費財のマーケティング
*No.96 1978年4月号小売業の立地評価
*No.95 1978年3月号地域販売戦略
*No.91 1977年11月号企業における消費者部門の運営
*No.83 1977年3月号需要調査の盲点
*No.81 1977年1月号消費者問題と企業の対応
*No.79 1976年11月号商品開発に取り組む姿勢
*No.76 1976年8月号卸売りの実態と効率化の課題
*No.65 1975年9月号新規事業展開の姿勢
*No.64 1975年8月号新製品の販売ルート
*No.60 1975年4月号流通基地建設計画推進上の留意点
*No.59 1975年3月号定量分析の活用
*No.51 1974年7月号地域開発を成功させるための条件 ~観光レクリエーション開発を中心として
*No.48 1974年4月号地域開発を成功させるための条件 ~内陸型工業団地開発を中心として
*No.47 1974年3月号都市計画におけるショッピング施設の総合計画モデル
*No.45 1974年1月号事業計画における需要分析の留意点
*No.43 1973年11月号工場跡地有効利用の考え方
*No.42 1973年10月号企業環境の変化に対応するための製品政策
*No.40 1973年8月号販売政策の点検
*No.37 1973年5月号販売における「地域」の問題について
No.36 1973年4月号環境変化に対応する受注体制
*No.30 1972年10月号新規事業分野の展開
No.19 1971年11月号営業店の業績評価
*No.16 1971年8月号新製品開発の留意点
*No.6 1970年10月号販売活動のシステム化
*No.3 1970年7月号営業方針の切換え
*No.1 1970年5月号販売部門の生産性向上

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